女性の方へ! 男性会員について

こんなご質問(ご依頼)を受けました。

「毎月SARAさんの報告に“トビラの会ネットワーク新規ご入会者度紹介”があるのですが女性だけしか載っていないのですよね?男性の入会者は本当にいらっしゃるのですか?知りたいです」と言うご質問(ご依頼)を受けました。

はい、ご質問(ご依頼)ありがとうございます(^^)

当然男性のご入会者も毎月トビラの会ネットーワークにご入会されていらっしゃいます。言い訳がましくなってしまうのですが、事務局も多忙であったり、トビラの会ネットワークの男性会員様は比較的社会的にポジションのある方だったりすることも多くあります(その業界で有名な方も多数在籍されております)その場合どうしても言葉を濁したとしても、現在のネット社会において個人が特定されることもあります。個人情報は最重要事項でありますので、万が一を想定してあまり男性会員の詳細はホームページ上公開しておりません。ですが、女性からこのように「男性の事も伝えてほしい」という状況も出てきております。今後SARAホームページにおいては可能な限り皆様にお伝えできればと思っております。

 

また、「男性会員さんはどんな方が多いですか?」と言う質問もありました。

はい、お答えします(^^)

入会の基準は20歳以上で上限はありませんが20代後半が一番の若年者です(正直男性20代の人数はそう多くはありません:残念ながらSMはスローセックスの範疇ですからお若い男性だと、少々厳しいかも(^^) 

60代以上の方もいらっしゃいますが30代40代50代の方が中心です。30代40代の方では婚活としてご入会される方も少なくはありません。結婚するなら自分の“性“を理解してくれる女性としたいというものです。一般の婚活サークルのプロフィールの欄に”SorM“の記載事項はないですよね(^^) 

50代以上の方ではご自身の生活環境も確立され人生の楽しみとして、Ⅿ女性の妄想をリアル化してあげたい。協力してあげたい(社会貢献?)と言う広い心と生活のスパイスとしてご入会されています。いわゆるパパ活や援助交際のように、あまり心の伴わない付き合いはしたくないと考えられています。(SMは相手の事を思いやる愛情表現でもあります。一般的な恋愛感情でなくても、相手を愛でる気持ちがないと成立しません)

皆さんはSEXと聞いて何を連想されますか?男性器を女性器に挿入して男性が射精する。という事が一般的なイメージだと思います。(男性的な表現でしたらお詫び申し上げます)

SMプレイにおいては、SEXをしない場合もあります。逆に年長者においても必ず射精したいという方もいらっしゃいますので、そのあたりはかなり個人差あります(私オカダは後者のほうです(^^)

現在ネットで簡単にSM動画が観られます。その中でSMに憧れる方は多いと思います。あんなふうに女性を責めてみたい。男性に辱められたい。そう思う方は沢山いらっしゃいます。ただ不安も沢山ありますよね?傷が残ったら・・本当にレイプされたら・・汚いことは・・

安心してください。商用の動画はフィクションです。リアルではありません。実際のS男性はとても紳士的です。男性も女性とトラブルになることは避けたいと願っています。私が面談時に良く話すことですが、SMと暴力やDVは異なるものです。その先にお互いが豊かにならないものは、苦痛でしかありません。人との出会いはその人をを変えます。SARAの出会いがお二人にとって素敵な出会いになることだけを期待して我々は活動しております。ですから面談時に私達と志の異なる男性は(女性も)ご入会をご遠慮していただいております。そういった意味からもどうぞご安心してください。

私達SARAへのお問い合わせは

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

関連記事

  1. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  2. Q:男性はどんな方々なんですか?

  3. SM相談会開催! in大宮駅

  4. サッカー選手の奥様は綺麗ですね! なぜスポーツ選手の奥様は・・・

  5. SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

  6. 性欲は世界を飲み込む

  7. 人生において大切な事

  8. SARA(サラ)について

    お問い合わせの返信について