出会い後のヒアリング

先日SMパートナー希望の出会いをされた男性のヒアリングをさせていただきました。

男性 40代:自営業者   (お相手 女性 30代:OL)

Q,(男性へ)どんな方でしたか?A,背の低いかわいらしい女性でした。

Q,どこへエスコートされましたか?A,個室の和食屋さんです

Q,お話は盛り上がりましたか?A,はい。私はそれほど多くのSMの経験を積んでいないことを、はっきりとお話ししたところ、お互いにゆっくりと経験を積み上げましょうということになりました。

Q,お互いのパートナーに対するニーズは?A,女性は結婚も考えてはいるとの事ですが、その前にかねてから映画やレディコミ等で気になっていた非日常的なSMプレイをリアルに経験されたいとの希望でした。私もSMプレイを一緒に楽しめるパートナーが欲しくSARAさんに参加しました。

Q,女性とはずいぶんとお歳が離れてはいますが?A,私も一回り歳の違う女性とお付き合いするのは初めてでしたので少し心配していましたが、彼女から「結婚するのなら歳の近いノーマルの方がいいのだけれど」と言われました(^^)お互いにこのお付き合いは、あくまでも非日常の楽しみの一つとしてと言う結論でした。

Q,今後発展しそうですか?A,次回の食事の約束をしました。

このヒアリング後(約10日後)に正式にお付き合いをすることになりSMプレイをしたそうです。

事務局としては非日常を楽しんで日常が豊かになっていただければとお祈り申し上げます。

oliana_gruzdeva / Pixabay

関連記事

  1. アニメの市民権

  2. 3月期”トビラの会”に入会された女性 3

  3. ハイスペック男子

  4. SMで幸せになりましょう「幸せっては何んなのでしょうかね?」

  5. 3月期”トビラの会”に入会された女性

  6. SMも段取り八分に仕事二分

  7. Sとはサディストですか?いいえ違います!(SMの正体?)

  8. SARAに問い合わせをしたのに返信の無い方へ