154cm スリムでとてもお綺麗な方

本日25歳のⅯ性の女性が入会いたしました。

埼玉(大宮)から東京での出会いを希望されております。

この方の印象ですが面談時遠くからでも、お綺麗なたたずまいを感じました。

お綺麗、キュートなお言葉がぴったりです。

学校では専門分野の研究をされていました。現在は事務系のOLさんです。

しっかりとした人生計画があるようです。そのあたりからもこの方の性格が推し量れます。

衛生観念がしっかりされている方なのでそのあたりを配慮される男性がいいかと思います。

休日はアクセサリー作りや、海外ドラマなどをよく観ているそうです。

過去の経験はソフトSMのようなものを少し体験されているとの事でした。

主従関係やお尻、スカ、グロ、跡が残るようなプレイは望まれていません。

日常と非日常をしっかりと分けたいようです。

食事のアレルギーはありません。魚介類がお好きだとの事。

まずはソフトな事からお互いの相性を見ながら進展されてはいかがでしょうか?

魚介のおいしいレストランにエスコートしてください。

(画像はイメージです)

関連記事

  1. 6月男性新規入会者の方々(一部)sm出会いパートナー

  2. 九州 バランサ様イベント (^^)

  3. 4月19日26日 栃木県(宇都宮)群馬県(高崎)で面談会のお知らせ

  4. お問い合わせメール頂きました

  5. グロを愛する?美少女(フェチモデル) 私が出会った・・・

  6. ハイスペック男子

  7. 埼玉で(大宮駅)でご入会面談会及びSMお悩み相談会を開催します。

  8. 以前お別れしたパートナーさんとお茶