ストップ!感染症!

代表のオカダです

SMパートナーとスマートに関係を持つためには、必ず忘れてはいけないことがあります。

1つ目は避妊

2つ目は性病及び感染症の予防

SMをされる方には性交までされない方もいらっしゃいます。しかし、男女が盛り上がればそこはやはり。

前に面談をされた女性に「感染症が怖い」と言われました。確かにそうですね。私も怖いです。

ですから、しっかりと挿入時にはコンドームを装着しましょう。そして定期的な検査を!

検査には証明書も付きます。これでパートナーさんも安心ですね。

即日~1週間で結果がわかります

私もこの面談後、早速検査に行きました。

検査をしてくれるところのURLです(^^)

http://www.hivkensa.com/

DarkoStojanovic / Pixabay

 

関連記事

  1. SMグッズ

    SM出会い失敗事例|会話編

  2. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2

  3. ドンファンから学ぶ

  4. 26日(木) 群馬県(高崎駅)栃木県(宇都宮駅)で面談会 残席僅か

  5. 三峰のはらさんと言う素敵な方

  6. 26日(木) 栃木県(宇都宮駅)群馬県(高崎駅)で面談会 残一枠!

  7. S性 男性 経営者様ご入会されました

  8. 出会い後のヒアリング