ゴールデンウイークはどこへ?

皆様ゴールデンウィークをどう過ごそうか悩んでいらっしゃいますか?

私SM出会いパートナー探しSARA代表のオカダも、当初計画した予定は中止となりました。

何を予定していたんですか?

はい、できれば沖縄の離島巡りでもしたいなと思っていました(^^)

数年前沖縄にはまって、続けて沖縄に出かけていました。

沖縄に行かれた方はご存じだと思いますが、景色が東京、埼玉とは違います。南国の雰囲気に気持ちが上がります。人もとてもフレンドリーの方が多く、観光客を受け入れようとする、ホスピタリティーに感動すら覚えます。一般的に観光地というと旅行客を一見さん扱いで気持ちがこもっていない接客もよくありましたが、沖縄はどこに行ってもそんなことはなく、とても良い気持ちにさせてくれます。

食文化が違うので少々戸惑う方もいらっしゃると思いますが、私はソーキそば、タコライスがお気に入りです(^^)

そしてなんといっても、青い海と空。これだけででも出かける価値があります。ついでに言うとビーチにビキニのおねーさんがいれば言うことなしですね(^^)

ちなみに地元の方は日中は熱いので海には入らないと聞きましたが…

あぁやっぱり行きたくなった…

でも、私のようなSM愛好者は飛行機に搭乗する際は気を付けないと。SMグッズを手荷物検査で調べられるのは勘弁です…

お問い合わせ

https://sara-partner.com/inquiry/

 

 

 

関連記事

  1. SM師匠

  2. SM、緊縛

    緊縛のみで逝く女

  3. 一般的出会い系サイトとSARAの違い

    4月前期トビラの会ネットワーク新入会女性

  4. ハイジ二ーナ

  5. 雨の日の前に車を磨いて?

  6. お問い合わせをしたのにSARAから連絡が届かない方へ

  7. 3月期”トビラの会”に入会された女性 3

  8. 3月期”トビラの会”に入会された女性 2