祝 ご結婚 !

記事にしようと思っていたのですが少々遅れてしまいました。
自分の好きなおかずは最後まで取っておくSM出会いSARA代表のオカダです。
今から約10ヵ月前に出会いの場を提供させていただいた会員様ですが、この度ご結婚される運びとなったことをご報告していただきました。こちらの会員様(女性の方)からは、ご面談時に「将来結果として結婚出来たらいいな」「きっかけはSMだけどそのことにとらわれず良い出会いをしたい」そうご希望を聞いておりました。お相手の男性も同じ気持ちを持つ方でしたので話がトントントンと進みご結婚されることになったようです。
インターネットが普及して男女の出会いも随分と変化しました。残念ながら怪しいサイトも星の数ほど存在しますが、SARAをきっかけにまた一組の男女がお幸せになったことを素直に喜んでおります。
(結婚式の2次会にでも御呼ばれしないかな~(^^)
SM出会い
SARA代表オカダ
SMの出会いを安全に… 池袋、新宿、上野、東京、大宮でドSドⅯな出会いを

関連記事

  1. SMライフの実現

    出会いをサポートしているM女性の8割がほぼ未経験

  2. SM師匠

  3. 綺麗は誰のため?

  4. 10月に出会いをされた方々の感想をいただきました

  5. グロを愛する?美少女(フェチモデル) 私が出会った・・・

  6. 三峰のはらさんと言う素敵な方

  7. SM元年

  8. 本日、空き有り!SM相談会